2021/02/08 20:31

こんにちは、酒商たかの三代目の高野洋一です!

酒商たかののお取引蔵の山形県「楯野川酒造」がやってくれました!
世界のロックスター「Foo Fighters 」の25周年、ニューアルバムの記念酒を造ってしまった。
大の日本酒好きとして知られるディヴ・グロールを筆頭に彼らの好みを反映したお酒になっている。
Foo Fighters側も楯野川にオファーするとは粋なことをしてくれる。
学生時代にオーストラリアでフーファイの野外Liveに行った時、欧米のファンのフィジカルの強さに圧倒され、前線で死ぬ思いをしたのを思い出した。
なんにせよ、世界のロックスターが25周年、10枚目のアルバム記念として、日本酒を選んだことが何より嬉しい。
テンション上がりすぎて、タワーレコード風のポップを作ってしまった。
2人、立っている人、テキストの画像のようです
福田 拓哉、田村 健一、他8人