2021/03/20 22:21

北海道新聞に「小樽春花プロジェクト」を取り上げて頂きました。

小樽市内の50の飲食店、アパレルの店舗が参加し、一斉に店内をお花で彩りました。

秀芳生花の黒澤さんと考え、多くの方々を巻き込み、多く方々に影響した企画となりました。
今回、とても印象的だったのが、参加された皆さんが純粋に喜んで頂きました。

お花業界も、お酒業界も平和の上に成り立つ産業と言われておりますが、豊かな人生を過ごすための産業であると思う。
どんな状況、社会情勢でも、豊かな人生を過ごしたくない人はいない。

お花はこうまでもみんなの顔をえがおにするものかと実感した。

まだまだ、桜は参加店で飾られていますよ。
是非とも馴染みお店に顔を出してくださいね!

#小樽春花プロジェクト